blog from SHENZHEN(2)時系列式

先ほど、目まいが来て倒れかけました。
極度の疲労で、いま、事務所の大きい背もたれの椅子にもたれかかってます。
熱が無いですが、ちょっと汗がすごく、軽い脱水症状です。
午後は、早々に切り上げちょっとアパートで横になろうかとおもいましたが、
悔しいので、鞭打ってでもがんばります。

概ね、今回の目的の緊急処理は完了しました。
あと月曜日に予備日を設定していますが、時間がない時に限って一気に、
問題がドシドシ東京から送られてくるような気がしてちょっと怖い感じも
しないわけではないですが、とりあえずのところは。

今日のところは、夕方にぐいーーーと冷たいビールでも飲みたいですね。
+++++++++++++++++++++++++++++
事務所のボスのお姉さん(会計担当)が、映画でも見ろと、なぜか
無理矢理PCの前に座らせられて「電車男」を見させられています。
「御宅族」と書いた紙をわたされ、「どんな意味か教えてくれ!」
といわれ、仕方ないのでコスプレやフィギュアやメイドカフェが好きな
男の子の話をしてましたよ。

でも、なんで中国まできてこの映画を見させられなきゃいかんねん!

「ぷりちぃ」な蔡依林ちゃんのVCDでも持参すりゃ良かったって
か。
++++++++++++++++++++++++++++++
と、いっているうちに、
問題発生!

明日未明のキャセイの貨物便に乗れない。
香港中国ボーダーで混んだのが原因か?

ちょっと青い。ボスの姉さん(台湾人)と二人で事務所に居残り。
北京語と英語でなんとか奮闘。
また通関手順を組みなおさないと。(汗)
ちょっと、やばいかも。
いよいよ、最大の難局か?
++++++++++++++++++++++++++++++

荷物が香港空港にあるのを確認。
しかし通関手続きに時間がかかり、便名まだ未定。
しかし、かなり絞られている。

がんばるしかない。
++++++++++++++++++++++++++++++

とりあえず、香港の手続きが完了したので、今度は日本の乙中の
仕事になるので、一応こちらの仕事はとりあえず、終了。

まあいいか。

少し腹減った。
++++++++++++++++++++++++++++++