そのまんまかずこ

みのもんた先生も言ってたけど、もともとあの二人が結婚した時、ある意味
あまりにもアンバランスなカップル故に、どんな夫婦を形成するかが楽しみ
だったし、期待をしてたという事は多くの人が思った。

でも、16年目で破局ですか。

そのまんま、、、の女性問題もあったとか、仕事しないとか色々言われてた
そうですが、私も正式離婚を前にして人事ではないという感じでこの芸能
ニュースを見てました。

子宝にも恵まれ、良妻ぶりも発揮してたそうですが、やっぱし、綺麗な女優
さんが奥さんでも、駄目な時は駄目なのでしょうか?
人生なんてはかないものですわ。

僕、そのまんま東の芸風きらいじゃなかったですよ。
その昔、「兜町」というスペシャルドラマがあって、田村正和や、たしか
元NHKアナで現在フリーの森本毅郎もいやーーな役どころで出てて、兜
町界隈のどろどろした株がらみで苦悩する証券マンの役をこなしていた事
があった。

かえってコメディアンがシリアスな役をやる事で、パーソナリティが光ると
いう事があるのだ。例えば最近でも、「雨上がり、、」の宮迫なんかも
NHK大河ドラマでもいい味出してたし。

僕も、マイミクシの方に、「離婚、、、勲章が一個もらえたと思えば!」
の一言に実は励まされた。だから、これからが人生ですよ。
人間生きてれば、出会いも別れもある。ほんのこれは一瞬だ。

まああ、それぞれ頑張ってこれからの人生をエンジョイしましょう。

ちなみに、政府のデータによると大体平均で2分に1組離婚だって。
うわーーーー。