女子十二楽坊ファンミーティングイベント

mandarinzone2005-12-14

この前、三井越後屋カフェにいた女子十二楽坊の熱烈的ファンの人からコンサー
トチケットを安全にかつ確実にゲッチュするにはファンクラブに加入した方が断
然いいという事で、とりあえず3000円を事務局に振り込んできました。
送金確認の為のメールをしたら、事務局から「もう締め切りし発券しまたが、
17日に恵比寿でファンミーティングがあるのでご希望でしたら、すぐ事務局に
電話をしてください。」という返事が来て、実はこのファンミーティングの事は
知ってたのですがもうタイムリミットだろうと諦めていたので、速攻で電話しま
した。入会時の郵便局の振込み控えと今こちらから送るファックスを持ってくれ
ば当日精算扱いにしますから、という心温まるご配慮でした。

当日しか配られないスペシャルDVDとかサイン入りグッズも配られるとの事で
すし、結構お得な内容盛りだくさんらしいので是非とも行かせて頂きます。
まだ席に余裕があったみたいですね。日本武道館ライブで30分足らずで
チケットをSOLDOUTさせたというのがどうしても頭にこびりついてしまって。

まあ、一頃のフィーバーは峠を越したのでしょうね。日本人は熱し易く冷め易い
からねえ。

フルメンバーによる演奏が本当に待ち遠しいですねぇ。
もちろんこのブログでも当日の様子は書きたいと思います。