女子十二楽坊非売品DVD寄到了

女子十二楽坊の最新アルバムMerry Christmas to Youの中にある応募券と手数料を送っ
て機能早速、非売品のスペシャルDVDが到着してました。
6曲入っておりましたが、クリスマスパーティーっぽくさりげに演出されてます。
敦煌」からの傾向なのですが、このDVDでも二胡チームはバックアップメンバーを含
め5人編成、総勢13人のフルメンバーでの撮影ですね。
もう基本的には、今後もこの手のPVでは13人でという事になると思います。

サンタクロースの衣装はめちゃくちゃかわいいですね。意外とこのコスプレにフィットし
きっちゃってるのは二胡の孫婷(sun ting)ちゃんかな。妙に「萌え」です。(笑)
でもこのコス、メンバーやパートにあわせて微妙に違っているのですが、楊琴担当の楊松
梅(yang songmei)姫は(←なぜか敬称が「姫」になる)は、大胆に肩を露出した大人
の雰囲気漂う感じで、やっぱしスタイリストさんが彼女の大人な雰囲気を見越した上で衣
装を設定したのかな。

なかなか、今までに見たことの無かった女子十二楽坊の魅力満載で、ちょっと得した気分
ですわ。
応募は期間限定です。申し込んだ人はもれなく(但し有償)送られてくるので、まずは
CDを買ってくださいな。